地元大好き> >離れてみてわかる良さ

2013年11月10日

離れてみてわかる良さ

今までずっと見逃していたけれど、何でも離れてみないとその良さと言うのはわからないのかもしれない。
離れてみて、遠くから眺めるようになって初めてわかるその良さ。
それがわかるようになって自分も大人になったな~ってちょっと思ったりする。

小さいころ家族で言った浜辺の海水浴。当たり前の風景が今は懐かしい。
あの海がいかにキレイであったか、今改めで感じる。
キレイな景色とキレイな環境と暖かい家族・人間関係はひとを豊かに美しく育む

そうした環境が今は少なくなているのだろうか?
悲しい時代になったものだな・・・。



Posted by ぴい  at 16:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。